ヨガの先生にきいてみた

朝、顔がむくむのどうしたらいいかヨガの先生に聞いてみた


朝起きたら顔がむくんでる!!なんてことみなさんありませんか?私、本当によくむくむんですよ。そこでヨガの先生に聞いてみました!

 

みや
先生、おはようございます

先生
おはようございます

みや
・・・・・

先生
なにかひどくお疲れですか?

みや
いや、顔がむくんでるんです

先生
そうですね、むくんでますね

みや
昨日、夜遅くにビリヤニを一人で食べたんです

ビリヤニ↓
chicken-dum-briyani

先生
ほう

みや
寝る前に、塩分をたくさん取ると次の日むくむんです

先生
そうなんですね

みや
わかっていても止められないんです

先生
まぁビリヤニ美味しいですからね

みや
でも、ヨガでむくまないようにすることはできますか?

先生
まぁ、まずは水をたくさん飲む事ですね

みや
はい・・・

先生
それから、食べ過ぎない事ですね

みや
はぃ・・・自己制御します

先生
それと、早寝早起きする事ですね

みや
うぅ、、そうですよね、夜中のラーメンとか体に悪いですよね。早く寝ればお腹すかないですしね

先生
そうですね

みや
(・・正論しかない)

先生
あとは、深夜にお腹が空いたらナッツを食べるといいですよ

みや
(リスかよ)

先生
それでも朝むくんでしまったらヨガをしましょう!

みや
ヨガキターー!!

先生
まず、顔のむくみが一番ひどいんですよね?

みや
はい、そうなんです

先生
じゃあ、このポーズがオススメです。鋤(スキ)のポーズ

screen-shot-2016-11-07-at-2-30-24-pm

みや
あぁこれならできます

先生
このポーズもいいですよ、肩立ちのポーズ

screen-shot-2016-11-07-at-2-30-54-pm

先生
これらのポーズは血液が顔に行くので、美肌にもいいんですよ

みや
えぇ!美肌に!毎日やります!

先生
あ、でも女性の方は生理中にはしないほうがいいですよ

みや
えぇ・・あ・・ハィ、了解しました

みや
ほかに顔が小さくなるポーズとかないですかね?

先生
ライオンのポーズがいいですね

screen-shot-2016-11-07-at-2-29-54-pm

先生
思いっきり口を開けて舌を出して「あ〜」って声に出すと効果があります

みや
(あ、なんかエロい)

 

先生
じゃあ今日のヨガを始めましょうか

 

 

師曰く、

夜は早く寝る!それでもむくんだらヨガ!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

あわせて読みたい?

他人に忠告されてイラっとする気持ちはどうしたらいいのか?ヨガの先生に聞いてみた!

デンマークに行きたくない!なんで?ヨガの先生に聞いてみた!

なぜインドでは牛を食べちゃいけないのかヨガの先生に聞いてみた!

一人旅は意味があるのか?ヨガの先生に聞いてみた!

ヨガのインストラクターの資格をとりました!

一人でいるのが好きなのだが結婚してもいいのか?ヨガの先生に聞いてみた

なぜヨガにはたくさん種類があるのか?ヨガの先生に聞いてみた

なぜ人は離婚するのか?ヨガの先生に聞いてみた

肉を食べると性欲が強くなるのか?ヨガの先生に聞いてみた

会社がブラックだったらどうしたらいいのか?ヨガの先生に聞いてみた

ヨガって楽しそう(画像あり)

インドにヨガをしに来るといい7つの理由