欧米ネタまとめ

ヨガって世界中どこでもあるね、きっと/Yoga in Denmark!


8月からだいぶ怠惰な生活をしていましたが、来月に控えた結婚式のためにやもなくヨガスタジオに入会してきました。

ヨガのインストラクターの資格を持っているから自分でヨガできるだろうと思ってらっしゃる方もいるかと思いますが、やっぱり週2回くらいは外部の先生から学んで、後は自宅で自分でするというのがモチベーション的にも最適だと自分の怠惰さを否定する説明をまずはしておきますw

 

私が通い始めたのはコペンハーゲン市内にあるホットヨガ!35度くらいの室内でヨガを行います。インドにいた時のうだるような暑さ。懐かしいです。夏のムンバイってとこですかね。それにしても内装がお洒落!

Sunday Warm Yin Yoga and this is what’s going on in here! That’s the SPIRIT! #hotyogacph #yinyoga

A photo posted by Hot Yoga Copenhagen (@hotyogacph) on

レッスンの最後にシャバアサナをするのですが、この時に凍ったタオルを顔にかけてくれます。そうするとフシューっとタオルに染み込んだ氷が溶けて頭を冷やしてくれます。これはサウナの後のビール!いや、ハニトーの上のアイスのような気持ちにさせてくれます!これは日本のホットヨガでもやるといいかも!

#REWARDS #Hotyogacph #savasana a nice cool towel to refresh after practice 💦 #namaste

A photo posted by Hot Yoga Copenhagen (@hotyogacph) on

待合場所はとっても綺麗で、お茶とニンジン、リンゴがフリーで食べられます。ちょっとヨガの後に小腹が空いた時なんかにはいいですね。

ヨガの壁には可愛いいラストが。なんだかほっこりします。

Making space for beautiful new artwork in our studio 🖌

A photo posted by Hot Yoga Copenhagen (@hotyogacph) on

月謝は週1コース(月4回)で7400円、週2コース(月8回)で8900円、週3コース(月12回)で10500円、月通い放題で12000円と日本よりは少し安い感じです。私は週2コースなので、1回の値段が1100円ってところですかね。まぁ習い事にしては悪くない値段だと思います。

#gosweatyourself #hotyogacph #enjoyyourself #namaste #copenhagen #denmark #hotyoga

A photo posted by Hot Yoga Copenhagen (@hotyogacph) on

でもやっぱりインドでのヨガが楽しかったなー!先生も良かったしなー!

ちょっとインドシックな最近です、、

ーーーーーーーーーーーーーー

あわせて読みたい?

デンマークに行きたくない!なんで?ヨガの先生に聞いてみた!

なぜインドでは牛を食べちゃいけないのかヨガの先生に聞いてみた!

一人旅は意味があるのか?ヨガの先生に聞いてみた!

ヨガのインストラクターの資格をとりました!

一人でいるのが好きなのだが結婚してもいいのか?ヨガの先生に聞いてみた

なぜヨガにはたくさん種類があるのか?ヨガの先生に聞いてみた

なぜ人は離婚するのか?ヨガの先生に聞いてみた

肉を食べると性欲が強くなるのか?ヨガの先生に聞いてみた

会社がブラックだったらどうしたらいいのか?ヨガの先生に聞いてみた

ヨガって楽しそう(画像あり)

インドにヨガをしに来るといい7つの理由