インドな彼と恋におちたら

インド人男性との恋愛ー結婚式準備編サリー2/LoveIndian4


「インド人との恋愛に興味がある人なんているのかな?」

と思いブログを書き続けていますが、昨日、同じようにインドの男性と恋に落ちた方からこのブログへご連絡があり、温かい気持ちになりました。

 

愛に国境も宗教も関係ない!愛する人と結ばれる日が来るまで、そしてそれからの人生の為に、今のすこしの逆境も乗り越えて幸せな日々がみんなに訪れますようにと願うばかりです。

 

そんな国際結婚、逆境恋愛にオススメのボリウッド映画がこちら「2STATES」名前の通り、2つの異なる州出身のお互いが恋愛をして結婚に至る映画。この2州は言葉も風習も違う。そんな文化の違いを乗り越えてゴールインする恋愛ストーリーです。しかも最後の結婚式のシーンが美しい!

images

男性側が北インドパンジャビで、女性側が南インドのタミル系。文化が結構違うんですよ、これが。

2_States_poster

にしても、女子かわいい❤️
bollywood-2-states-movie-all-video-songs

結婚式のシーン、うっとり

Alia lehenga

こちら南インドスタイル

maxresdefault

でも、むしろ、国際恋愛の私たちは「2STATES」どころか、「2COUNTRIES」ですけどね。もっと複雑やわ!

 

 

さて、前回の緑色のサリーに続き、今回はオレンジ色のサリーを買いました。1週間で4着もサリー買いましたよ、人生でこんなにサリーを買う瞬間はもう二度とないでしょうね。テーラーに行ったら、緑のサリーのブラウスが出来上がってました!!刺繍も超ゴージャスで超うれしい!

2

と思って持って帰って試着してみたら、

 

し、下の2つのボタンがかからない!

 

え、ちゃんと測ってもらったのに、そして1週間で太るわけないし!

11

というわけで、もう一回テーラーに持って行って直してもらいました。この胸の下の部分は肋骨なので、痩せようがないというか。。。。

しかし、この刺繍全部手作業、腕の部分も刺繍で、この緑色はサリーの色と同じなんです。

3

こちらが緑のサリー!

2

さて、今回買ったオレンジ色のサリーはこちら!!たらーん!超綺麗!!ちょっと高かったんですが、ピュアシルクなので頑張って奮発しました!

6

最後の最後まで、このピーコックブルーとオレンジとどっちにするか迷ったのですが、普段は着なさそうなオレンジを選びました!

8

そしてまたテーラに持って行って、今度はサイズを小さくしないようにお願いして、刺繍開始!だいたいフルのブラウス刺繍で5000円くらいです。手作業で納期1週間で仕上げてくれます。本当に、私っていい顧客だな〜今月の売り上げ達成しただろうな、彼ら。

1

他にもカラフルな刺繍のデザインがたくさん!あー時間が許せばもっといっぱい作りたいなーブラウス!

5

というわけで、人生で最大の買い物をしてます!

 

多分、今が超楽しい時!

 

うん、間違いない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あわせて読みたい?

結婚式用サリーその1

インド人の彼との約束ごと

インド人との恋愛ープロポーズよりも両親への紹介の方が重大?

インド人と恋に落ちた時に確認する6つのこと

ダーリンはインド人ゲームデザイナー

ダーリンの折り紙スキルが異常な件

インドでバラをもらった件