メイク&ファッション

インドで鼻ピアスを開けた話/Got nose piercing in India


鼻ピアスに興味がある方に朗報です!

今朝方、鼻ピアスをあけました!ついに!憧れの鼻ピッピを手に入れた!!

My first nose piercing! Little pain but not so much. #piercing #nose #firsttime #india

A photo posted by @namaste_kitty on

インドでは女性は結構な割合で鼻ピアスをあけています。

 

イアリングに至っては99%くらいの女性があけてるのではないでしょうか?

それをずっとみてて、「素敵だなーー❤️」と思ってたのですが、日本のクライアント相手に、いきなり鼻ピつけてミーティングいったらちょっとまずいかな・・・と自粛してました!

 

でも!

多分もう日本では働かないし、外見で判断してくるような企業では絶対に働かないので、思い切ってあけました!

 

こういう鼻ピアクセサリーをつけたいんですよねー(夢!)

Buns and joodas not your scene? Love how this bride graceful wore her hair down for her wedding! Shot by @morvi_images A photo posted by TheWeddingBrigade.com (@theweddingbrigade) on

 

インドでは、鼻ピはどこの病院でもあけられます!

 

美容院やタトゥー屋さんでもあけられるのですが、一番のおすすめは、スキンケアクリニック!衛生的にも間違いないですし、痛み止めや、消毒剤も出してくれるので助かります。それにちゃんとした先生がしてくれるのっていいですよね!

 

ピアスはガンタイプで、「パシッュ!」っと1秒以下で終了!全然痛くありませんでした。なんか鼻の中にあるなっていう違和感くらいです。

 

あと、インドには鼻ピの種類が豊富!通販でもたくさん売っているので、色々調べてみてくださいね。

 

オススメのECショップはこちら

 

追記:後日インドで鼻ピアスを開ける時に注意してほしいこと書きました。このポストを見て鼻ピをご検討の方は是非読んでください。