インドネタまとめ

インドの祈祷が進化している件/India ganasha pray app


「神様、仏様、一生のお願いです」あぁ、祈祷したい!今すぐ神様に祈祷したい!だけどお寺や神社に行く時間がないという多忙なあなたに朗報です!

 

タラーーン!

 

ガネーシャ祈祷アプリーー!

 

これでいつでも、どこでも祈祷ができますね!(達成!)

Screen Shot 2016-05-20 at 11.18.49 AM

このガネーシャ神々しさ!
もうね、この神々しさだけでね、22回も祈祷してしまいましたよ!

Screen Shot 2016-05-20 at 5.32.55 PM

ガネーシャ様にミルクを献杯することができます!

Screen Shot 2016-05-20 at 5.32.40 PM 1

祈りのあとにはなにやらスイーツがもらえます。は〜ありがたや。

Screen Shot 2016-05-20 at 11.23.20 AM

この喜びのお菓子をソーシャルでシェアもできます!

Screen Shot 2016-05-20 at 11.19.19 AM

友達の為にも祈ることがあります。Whatsappフレンドを招待できます。

Screen Shot 2016-05-20 at 11.19.12 AM

大事な人の為に何回祈ったかの合計もでます!祈りーーー!

Screen Shot 2016-05-20 at 11.19.02 AM

 

日本からDLできるかは試してないのでわかりませんが、祈祷したい方は是非!
下記からDLできます!

https://play.google.com/store/apps/details?id=om.mandir&hl=en

 

 

ありがたやーー!

ありがたやーー!