メイク&ファッション

女子におすすめ!インドのファッションブランド3選!(画像22枚)


インドの民族衣装や雑貨ってエキゾチックでカラフルでいいですよね!私は大好きです!
でも、インドに来てその場のノリでエキゾチックなのを勧められて買ったけど、日本に帰ってから、派手すぎてタンスの肥やしに。みたいなこともよくあります。
そこで今回は、日本でも着られる、もしくはリゾートなんかの時に着まわせるような、オススメのファッションブランドをご紹介!

camellia7

1、AND

インドの3人の女性によって1995年に誕生したブランドです。ブランド名のANDは創始者の一人Anita Dongreさんの名前に由来しているそうです。インド国内では65都市に165箇所の専門店、450箇所以上の販売拠点を持つほど、結構いろんなデパートなんかでもみかけます。ここのオススメはマキシスカート!カラフルで夏の東京にもぴったりですし、リゾート先でも使えます。日本ではなかなかマキシ丈のスカートがないですもんね。そして生地が良い!伸縮性バツグンで、肌へのフィット感がとても優しいのと同時に、スタイルをよく見せてくれるよう、ハイウエストのデザインが多いのも特徴です。またサイズも日本人にはうれしいXSからあるので、かわいいけどサイズがない!ということはないです。しかもしかも、値段も3000円〜そんなに高くないので、お気に入りがみつかったらまとめ買いできるレベルです!
こんな感じのスタイルです。詳しくはオンラインショップで!

▼これ買いました!
aw15n190-dr-lck4_1_

▼これも買いました!

aw15n72-dr-rlj1a_2_
▼青色と白が涼しげでクール!

 

ss15v325-dr-mt5-_1__1

▼スカートのスケ感がいい!

ss15v206-dr-grg5_1__1_1

▼グラデーションがとても素敵!

ss15v234-dr-fi3-_1_

▼なんだかアフリカカラーのような、エキゾチックさ

ss15n388-dr-um2-_1__1_1

▼この絶妙な色使い!ちょっとZARAっぽいですね

 

ss15v276-dr-sb1-_1_

▼なんだか、8ビット感

ss15n301-dr-gc3a

▼このアシンメ感!ひらひらさせて歩きたい!

ss15n397-dr-bsb6-_1__1

ね?普通にかわいいですよね?
画像転載:http://andindia.anitadongre.com/

 

2、SOMA

インドに古代から伝わるブロックプリントの工芸技術を使い、一つ一つ丁寧にプリントされた布が、優しさとなぜか懐かしさを醸し出すブランドです。それでいて、エスニックで、でもデザインはモダン。ハンドメイドなのに、値段が安すぎて大丈夫かと思ってしまうほどです。服もいいですが、ベッドシーツ、ベッドカバー、クッションカバーなども超かわいいのでオススメです。このお店はインド国内6箇所にあります。詳しくはWebで。オンラインショップはこちら
camellia7

▼このカラフルだけどどこか落ち着いた色調!

DSC_1290

▼こんな昔の宮殿風な庭も、こんなにポップでキュートに❤️

MG_4612

▼ガーデンウェディングなんかにも使えそうなポップさです。

MG_4614

▼このベットリネンセット!なんてこったい!超かわいい!

IMG_9649

▼こういう渋い感じ、好きです。

Cushion-Cover2

もーファブリックが超かわいい!将来は全部揃えるぞ!
画像転載:http://somashop.com/

 

3、BIBA

インドっぽい感じのものが安くて質がある程度良いエスニックドレスショップです。全国各都市どこにでもだいたいあります。街のメイン通り、もしくはモールの中にはかなり高い確率であります。
超安いので万が一タンスの肥やしになったとしても、後悔はしません。

▼パンツにゾウさんがいっぱい!でもキリンさんが好きです!
111

▼そうそう、こういうズボン探してたんだよね!

2222

▼インドな配色!かわいい!

3333

▼ロング丈もかわいい!

4444

▼唐朝時代の陶磁器でできたティーカップセットの中の急須に描かれていそうな柄

66666

▼インベーダーゲームっぽいデザインで、スキ!

555545

▼少しエスニック要素をオン!なんかインド感

7777

 

画像転載:http://www.biba.in/

 

どうですか?
インドに買い物に来たくなりました?

ぜひインドに来た時はかわいいリゾート服をGETしてみてくださいね!

ーーーーーー

あわせてよみたい?

インドのファッショントレンドまとめ(画像あり)

可愛すぎるインドの民族衣装まとめ

サリー着こなし8変化!

インド美女に学ぶメイクテク!

インド美女を見るならこの映画!

死ぬまでに参加したいインドの結婚式