インドな彼と恋におちたら

インドでバラをもらった件/Sweet blue roses


バレンタインいかがお過ごしでしたか?義理チョコもらえましたか?告白されましたか?インドもバレンタインでした。インドでは男性が女性にプレゼントを贈るケースが一般的です。
今年は友人の男性が映画に誘ってくれたのと、別の男性から青いバラをいただきました!

2

見た瞬間

 

青っ!

 

しかもめっちゃ

グリッターラメってる!

 

ギャルかよ!って日本語でつっこんでしましましたよw

7

これまで色んな方々に花を頂いてきましたが、青いバラは初めて!

 

(赤色が良かったなぁ・・)

 

とか、思いつつ・・・
花を贈ってもらえるありがたみを失ってるアラサーが結婚できない理由はこれだよ、とか思いながら。
いや、もらった時は喜びましたよ。それはそれは!
2

多分、白いバラに青いインクを吸わせてるのか、スプレーをしてるのかだと思いますが。
とてもフォトジェニックではあります。

3

色彩感覚って本当に国によって違いますよね。
今アプリを作ってるんですが、アプリのメインカラーを決めるのも、日本じゃそれちょっと派手すぎるでしょみたいな色が出てくる、出てくる。中国にも負けず劣らず、結構ビビットな色を好みますね。

1

もらった翌日、花瓶を買ってきて、寝室のTV台に置いたらなんかすんなりおさまったので、このまま楽しみたいと思います。

6

ちなみに、青いバラの花言葉は

「奇跡」

「神の祝福」

「夢 かなう」

 

そこまで考えて贈ってくれたかは謎ですが、花を贈られるのっていいですね。

ということで、

いつでも花ウェルカムです!

 

はい、よろこんで!!