インドネタまとめ

インドでルームメイト募集!画像36枚


「あ〜そろそろインドに家が欲しいなぁ〜」「ソフトバンクの社長もインド人だし、やっぱこれからはインドだよなぁ」というそんなあなたに朗報です!

私が超苦労して契約したアパートの一部屋を貸し出します。これであなたはインドのバンガロールに住所が持てるようになります。そうするとインドで銀行口座の開設や会社設立や、インド在住外国人登録ができる様になります。

Airbnbページはこっち!(値下げしました!)

50

今、家具を揃えていますが、完成図は上記のような感じになります。

40

部屋は3LDKです。私がベットルーム03に住んでいるので、ベットルーム01か02を貸し出します。(01にはシャワーが付いているので01の方がいいと思いますが)空き部屋のどちらかはairbnbにしようと思っていますが、そこは相談しましょう。

では家の中を紹介!まずは共有部分から!
18

鍵はオートロックです。鍵もありますし、デジタルコードでも開きます。セキュリティは24時間1階に警備員がいるのでとても安心です。

1

来客があった場合は警備室から電話がかかってきます。もし不審者でない場合はマンション内に案内されます。

30

リビングはイタリアから輸入した大理石を使用しています。ピカピカです。暑い夏もひんやりすごせます。

25

31

みてください!このウユニ塩湖ばりの美しい大理石!もうボリビアまで行く必要はないですね!
毎朝メイドさんがピカピカに磨いてくれるので、毎日がウユニ塩湖ですちなみにこのリビングルームにはグレーのソファーとローコーヒーテーブルが置かれる予定です。(6人分)

7

ゲスト用のトイレとお手洗い。自分専用のとは別にあるのがいいですよね!

39

水圧も十分です!思う存分、手が洗えます!

21

ゲスト用のトイレ!なんとその特筆すべきポイントは・・・

トイレットペーパーがそのまま流せます!!!!

まだインドでは下水が整っておらず流せない家もあるのですが、うちでは流せます!!

22

そして生活には超欠かせないネットも完備!東京と同じ速さのネットライフを楽しめます!

これで安心して今季のアニメも見れます!36

キッチン!料理しない私にとっては結構な広さと収納!ガスコンロ、冷蔵庫、電子ケトル、調理器具一般揃ってます。

17

23

キッチンファンもあるので魚を焼いてもカレーを作っても部屋が臭いません!素敵!

13

流し場は意外にもすごく隅にあります。これも毎日メイドさんが綺麗にしてくれます。

33

バルコニー!木目調が綺麗な広めのバルコニーです。いまプルメリアと水仙のような花を育てています。(東京では3日で植物枯らしてたのに!)

心が癒されます!

29

育ててるプルメリア。綺麗な白い花が咲きます。

60

なんならバルコニーでヨガもできます。将来はハンモックブランコでも吊るして、毎朝そのブランコに揺られながらチャイを飲むという妄想に勤しんでいます。

一緒にいかがですか?
37

部屋からベランダの眺めはこんな感じ!目の前に木があって

なんと野生のリスが生息しています!

かなり癒されます!

 

▼では各部屋紹介!ベットルーム01!
40

この01もカスタマイズで木目調の落ち着いた部屋にしてもらいました。

3

インドにしては珍しいウッド系のフローリングで温かみがあります。とても落ち着きます。

38

この美しい木目!なんだかインドにいるのを忘れてしまいそうです。

8

この部屋は天井まで死ぬほど収納があります。60インチのTVも真ん中に取り付けられるサイズです。靴や服、旅行鞄もまるっと収まります。

6

クローゼットには鍵が付いています。セキュリティは超安全ですが、どうしても不安な人は鍵をかけられます!

2

部屋も内側から鍵がかけられます。

5

今隣の家も新築で建設中なのですが近いのでカーテンを取り付け予定ですが、目隠しに

竹を植えてみました!w

癒されます!私が2日に1回水をやっています。

20

バスルームはユニットタイプです。残念ながらバスタブはありませんが、もし購入されたら置けるかもしれません。応相談

34

シャワーヘッドはこのタイプのです。シャワーーって感じです。  水圧は十分あります。  お湯は十分にでます。

 

▼さて、お次はルーム02です。

Screen Shot 2015-11-13 at 10.06.09 PM

この部屋は専用のトイレやシャワーがないのでゲストルームのものを使っていただきます。

10

この部屋はイタリアン大理石でひんやり気持ち良くすごせます。4

この部屋にはクローゼットの収納はありませんが、数ヶ月の滞在で荷物がそんなにない人にはオススメです。でもバルコニーがついているので自分の洗濯物を干すことができます。

 

そして何よりも私が声を大にして言いたいことは

各部屋のコンセントはPanasonic製で日本のコンセントが全てささる

ということです。もうたくさん旅行してる人ならこのありがたみわかっていただけるかと思いますが!!!!

これでもう煩わしいアダプタープラグとはさようなら!

さよならCプラグ!!

15

もちろん、変圧器が必要な製品には変圧器は必要なのでご持参ください。

16

ほら!

Mac系のACアダプタ製品は100V~240Vまで対応してるのでそのままさせます!  28

ほらほら!

Nikonや他カメラの充電器もだいたい国内外に対応してるのでそのまま刺せます!

Panasonic最高やん!

(興奮しすぎて久しぶりに関西弁でました)

15

 

インドに部屋、持ちたくなりましたか?

ヨガでバンガロールに数ヶ月滞在する人、留学でバンガロールに長期滞在する学生、出張でホテル滞在に疲れた方、なんかよくわからないけどインドに部屋持ってるって自慢したい人、そんな日本人を対象にしています。できれば綺麗好きで男をあんまり連れ込まない(彼氏は一人まで)、家でパーティーしまくらない日本女子を希望ですが、短期で滞在するビジネスマン、とりあえずよくわからないけどお金だけ払ってくれる人、オフィスとしての利用も相談に応じます。

 

メイドさん

お昼くらいに毎日、床拭きとトイレ、シャワー、洗面所掃除、ゴミ捨て、ベットメイキング、希望があれば洗濯をして干してくれます。食事は今含まれていませんが、希望があれば作ってもらえます。

近所には

スーパーマーケット、モール、美味しいパン屋さんカフェ、ヨガ教室なども揃っており、かなり過ごしやすい世田谷な感じです。都心部まではオートリキシャーでもいけますし、Uberも周辺にたくさんいてだいたい10分以内には迎えに来ます。

 

私も出張以外はだいたいバンガロールにいるので、色々とインド市場について話し合えるとおもいます。インドの民族衣装サリーも貸し出してますし、毎日チャイも淹れますね♪(多分)

 

問い合わせ

詳しいロケーションや料金などは問い合わせてください!FBやLINEを知ってる人はそちらからでも!
目安までですが、予算は部屋により4万円〜6万円/月、3万円~/週、1日からのド短期の場合は一泊7000円前後で提供します。(家具、水道代、電気代、メンテナンス、WiFi、チャイ、メイド清掃費用含む)支払いは円でもRsでも可。

Airbnbへジャンプ!

 

結構一人で寂しいので12月からルームシェアできる人を探しています!我こそは!という人は是非!超いい物件です!
(※一応、長期ルームシェアを決定する前には面接します、あしからずにゃー!)
5